皆様今晩は

 

まだまだ太陽残暑厳しい福岡ですアセアセアセアセ

 

福岡県太宰府市では今年、46日目の猛暑日となり、年間猛暑日日数の国内歴代1位の記録に並んだそうで…もやもやもやもや

 

マジで体がしんどくなるはずだすですガーン

 

っと言うワケで、この暑い日常から脱出すべく、韓国9月釜山旅が決定しましたチョキ

 

約一年ぶりの韓国韓国・釜山旅行爆  笑爆  笑爆  笑

 

あぁ~冷房の効いたホテルのでっかいベットで超快眠するぞzzz

 

また温泉サウナ三昧で整うちゃうおうかしら!?もちろん韓国と言えば垢すりは外せないわよ~おいでおいで

 

疲れ切った夏の体をリフレッシュし、年末に向けてもうひと頑張りしないといけないからねウインク

 

今から楽しみルンルンルンルンルンルン

 

実はこの釜山旅、色々と紆余曲折ありまして~タラー

 

韓国韓国旅の予定自体は5月末から予定があったのですが、せっかくPC予約するも運休やら何やらで、2回程旅をキャンセルせざるを得ない状況に陥ったのです笑い泣き笑い泣き

 

そう!!

 

全国ニュースにもなった例のJR九州高速船クイーンビートルを予約しており、2度もドタキャンってワケもやもやもやもや

 

image

 

やっと待ちに待った韓国釜山旅は今回は福岡国際空港から飛行機で行くことになりました飛行機飛行機

 

福岡からは本当にあっと言う間で、韓国釜山に到着しちゃいます飛行機

 

約30分くらいのフライトなので、ナイフとフォーク機内食も楽しめませんが、久々の福岡空港国際線ターミナルを目チェックしつつ、皆様には韓国現地から楽しい情報をスマホLIVE配信できたらと思っておりますチョキ

 

アンニョン

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…