台風台風の直撃!?が気になる北部九州キョロキョロ

 

お母さんmadocupの住んでいる福岡はだんだん風が強くなってまいりましたアセアセアセアセ

 

明日も朝から仕事でして…ショボーン

 

台風台風が来ようと、雪の結晶大雪が降ろうと決して休みになることは無い職場なので、直撃だけは何とか~っとお願い祈るばかり

 

暦の上では本日は立秋!

 

イチョウ秋が始まるとされる時期なのですが~おいでおいで

 

いつになったらこの猛暑から逃れる事ができるのかしらタラー

 

皆様ご自愛くださいませ<m(__)m>

 

 

花火花火花火この夏はこの3曲をリピっております花火花火花火

 

さぁ~明日も頑張ろうルンルンルンルンルンルンルンルン

 

TOMORROW X TOGETHERとジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)がコラボしたデジタルシングル

「Do It Like That」

 

 

 

BTS・ジョングクのソロシング「Seven (feat. Latto)」

 

 

 

Def Techのデジタルシングル「Automatic」

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 

 ペタしてね    

 

 

フォローしてね…