皆様今晩は

 

日本日本でも大人気のミュージカル『エリザベート』

 

お隣の国韓国韓国でも演じられており、今年はお祝い10周年記念公演と言う事で、豪華キャストで絶賛公演中なんですクラッカークラッカー

 

 

とは言うもののお母さんmadocup自身、余りミュージカルを見たことは無くアセアセアセアセ、詳しくはありませんが本日はチョットだけ語らせて頂きますねOK

 

※因みにアメリカニューヨークに行った時は、ブロードウェイにて『オペラ座の怪人』や『キャッツ』は見ましたが…てへぺろ

 

韓国韓国版のミュージカル『エリザベート』お母さんmadocupの推しの一人でもあるノ・ミヌくんが出演中なんです!!

 

彼にとっては、初めてのミュージカル出演との事でドキドキラブラブラブラブ

 

 

役どころは、メインキャストの一人でもある”トート”ドイツドイツ語のDer Tod(死)を意味する名詞から来ています)

 

この物語は、実在したオーストリア皇后エリザベート(愛称:シシィ)を中心とした歴史ミュージカル、トートは「死」という抽象概念を擬人化した役で、日本日本でも山口祐一郎・内野聖陽・井上芳雄・古川雄大・山崎育三郎っと錚々たるメンバーが演じていおりますびっくり

 

韓国韓国版では…

 

●エリザベート

 

 

●トート 

 

 

●ルキー二役

 

 

●フランツ・ヨーゼフ役

 

 

●ゾフィー太后役

 

 

●皇太子ルドルフ役

 

 

 

実は、ブルースクエア新韓カードホールにて8月25日~11月13日までの期間が公演予定だったのですが、関係者にゲホゲホ新型コロナウイルス感染者が発生し、公演初日が延期になるアクシデントももやもやもやもやもやもや

 

※因みに8月30日には無事に開幕され、現在絶賛公演中チョキ

 

 

 

韓国訪韓するのにも以前の様に簡単ではないのに、またゲホゲホコロナリスクまであっては推しのミヌくんに会いたいのはやまやまですが、あぁ~なんだかなタラー

 

現在発表されているキャストスケジュールはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

とにかく、予防接種4回目のワクチン接種した後に考えようかな~キョロキョロ

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…