皆様今晩は

 

madocupブログのスマホPCリスタート1日目は韓国韓国ネタをっと思っていたのですが…もやもやもやもやもやもや

 

昨日のPCスマホブログでも書いたとおり、家族の半数以上がおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん後期高齢者の我が家、みな一同に4回目の予防接種コロナワクチン接種を済ませたわけなのですが、今回は一応に反応が違っておりましたので、取り急ぎ参考までにご報告を~ウインク

 

 

まずは、病院老人病院!?に入院中のおばあちゃん母の場合!!

 

病院入院中ですので、そちらで予防接種4回目を7月初旬に接種(全てファイザー)して頂いたのですが、8月初旬に病院この病院内にてクラスターが発生してしまい、その時は特に症状はなかったもののPCR検査をしたら陽性がハッハッハッ

 

おばあちゃん母の場合、痴呆以外に特に大きな持病はありませんが、なんせ体重が38㎏(これでもやっと増えた次第で…因みに身長は155㎝)アセアセアセアセ

 

また、割り箸食欲不振になって痩せてしまうのではタラーっと心配しておりましたが、予防接種4回目を接種していたからなのか、大事には至らず~、ただまだおばあちゃん母には会えていないので少々心配ではありますが、先日病院病院に伺った際にその様な説明を受けた次第ですOK

 

次は炎熱中症を気にする余り、ジュースポカリスエットやアクエリアスの飲み過ぎ!?で夏太りした~っとぼやいているおじいちゃん父の場合!!

 

予防接種3回目を接種して約5ヵ月後の7月末に手紙接種券が届き、速攻病院個人病院にて受けられるようにPC予約OK

 

前回と同じ病院での予防接種接種でしたので、今回もファイザー予防接種だったおじいちゃん父は、前回同様に接種部分の腕の痛み(筋肉痛のような…)のみで、2・3日後にはその痛みも無くなったとの事!

 

最後はおばあちゃん義母の場合!!

 

ひまわりこの夏は3年ぶりに行動制限のないと言う事で、おばあちゃん母の姉の誕生日ケーキ100歳のお祝いを兼ねて温泉温泉旅行にお出かけしていたおばあちゃんグッ

 

因みにおばあちゃん義母はイチョウこの秋で92歳になりますOK

 

お祝い長寿家系なんですウインク

 

とっても温泉温泉旅行は楽しかったようなのですが~ルンルン、旅の1週間後に予防接種4回目のワクチン接種を受けたら次の日に発熱したと義理の兄からスマホ連絡が入り~ハッハッハッ

 

急いでスマホかかりつけの病院に連絡をして受診病院

 

お陰様で、コロナではなかったものの帯状疱疹との事で…タラー

 

おばあちゃん高齢っと言う事もあり病院即入院ってな具合なんですトホホガーン

 

ひまわり今年の夏は、思いの外おばあちゃん元気に過ごせていてホッとしていたのにショボーン

 

※因みにおばあちゃん義母はファイザー&モデルナを混合接種しております予防接種

 

上矢印上記で書いたとおり3者三様で、4回目を接種していてもコロナに感染してしまうし、せっかくワクチンを接種したのに旅の疲れから免疫力が低下していた為、帯状疱疹を発症してしまったり…もやもやもやもやもやもや

 

このことを踏まえて言えることは、やはり体調が良く筋肉元気な時に予防接種ワクチンは接種した方が良いと言う事!

 

スマホワクチン予約をキャンセルしてでも、ココは変更して接種した方がよいかと~ウインク

 

合格合格合格オマケ合格合格合格

 

喘息の持病(基礎疾患)があるお父さん旦那ちゃん(アラフィフ)も、昨日4回目を接種予防接種

 

ナイフとフォーク食欲不振やzzz睡眠不足とは全く無縁なお父さん旦那ちゃんなので、おじいちゃん父同様に現在の副作用は腕の痛みのみだそうですチョキ

 

※因みにファイザー&モデルナの混合接種予防接種

 

 

一応、お母さんmadocupも持病の喘息があるので、来月4回目の予防接種ワクチン接種予定OK

 

まだまだ太陽暑い日が続き、そろそろ夏バテ症状が出てくる時期でもありますので、皆様ご自愛くださいませ<m(__)m>

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…