月見残暑お見舞い申し上げます月見

 

 

また大変、ご無沙汰しております<m(__)m>

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

 

お元気でいらっしゃることと存じますウインク

 

 

6月1日に、自身の体調不良からのPCスマホmadocupブログ復活の狼煙をあげたものの、次はおばあちゃん家族の事(コロナ感染etc.)でまたまたテンヤワンヤな日々に突入してしまい、PCスマホブログを書ける状態ではなくなってしまいましたえーんえーんえーん

 

皆様もご存じの通り、超核家族で家族構成がおばあちゃんおじいちゃん後期高齢者で半数を占めるお母さん我が家の場合、madocup自身予定をメインに生活することは難しく、今までも家族に振り回され(通院・検査etc.)てきたわけですが、今回も何とか乗り越えて、またこの場所に戻ってこれたことを大変うれしく思っておりますクラッカークラッカークラッカー

 

ただね~PCスマホmadocupブログ復活と言えども約2年半もの間、地球海外旅行には行けておらず、またこの間にPCスマホSNSの目覚ましい発展や利用者数の増加によって、このブログを続けていくのは如何なものかとも迷いましたが、お母さんmadocupにしか書けない何かがあるカモ!?っと思い、今回リスタートしたいと拍手拍手拍手

 

お陰様で今年(2022年9月1日)はお祝いmadocupブログ10周年を迎える節目の年!!

 

まぁ日本日本の高齢化社会においてmadocup(アラフィフ)世代ともなれば、この様な事は日常茶飯事ってな具合に今後はもっとなっていくと思われ、いわゆる老々介護的な事にですね~おいでおいで

 

だからお母さんmadocupと同じ様な境遇の方でも、余り悲観的にならず楽しみながら、お母さんmadocupの趣味である船飛行機新幹線旅行を通して皆様と繋がらさせて頂き、お母さんmadocupの経験談が少しでも役に立てればと改めて思う今日この頃ですチョキ

 

このPCブログを始めるきっかけ、つまり原点回帰して頑張る所存ですウインク

 

しかしながらコロナの感染者数は一向に減りませんし、6月からは観光客も訪韓が可能となりましたがビザの取得(因みに8月は期間限定でビザ免除)や入国後と出国前に義務付けられているPCR検査など韓国旅行のハードルは依然として高く、まだ訪韓出来ていない実情で、韓国旅ブロガーとして面目丸つぶれではございますが、madocupなりの感覚&価値観の韓国情報やお得情報をUPしてまいりたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…