皆様今晩は

 

今週末からゴールデンウィーク(GW)が始まると言う事で、皆様色んな計画を立ててらっしゃるのかしら?

 

2019年以来、3年ぶりに新型コロナウイルス対策の移動制限がない大型連休となるのでね~合格合格

 

そうそうおいでおいで

 

福岡ではこの時期恒例の「博多どんたく港まつり」も久々に開催され、博多の街は祭り一色に~祭

 

 

とは言うものの、連休明けにPC県民割を使用しての小旅行を予約しているお母さんmadocupなので、なるだけGWはお家で過ごそうかと…ウインク

 

予防接種ワクチン3回接種済みとはいえ、コロナ感染して旅行に行けなくなったら困るのでねアセアセアセアセ

 

今回の小旅行は日本山口県に決定拍手拍手拍手

 

 

福岡県民のお母さんmadocupは、旅々やまぐち割(令和4年4月25日(月)から5月出発の受付再開)が使用できるので、旅行代金からお札最大5,000円割引きとなり、さらにお札お札2,000円分の”旅々やまぐち県民割クーポン”も貰えちゃうので、お得に旅出来ちゃいうんですグッ

 

※ただし上記割引は、ゴールデンウィーク(GW)の期間は適用外なのでご注意ください注意注意
 

お隣の県なのに実は余り行ったことがなく、韓国韓国の方が断然行った回数が多いmadocupなのよね~お母さん

 

日本山口県もイイけど、早く韓国国に行きたいと思ってしまうのは何故かしらてへぺろ

 

 

最後になりましたが、北海道から沖縄まで日本全国で展開されている県民割(都民割・府民割・どうみん割)、ブロック割を利用した助成金ツアーが色んな旅行会社から売り出されておりますので是非要チェックなのだ~OK

 

 

 

まずは、近場からお得な旅に出かけてみませんかウインク

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…