皆様今晩は

 

常日頃、テレビTVのニュース番組やスマホPCネットニュースを目チェックし、特に地球旅行関係に関する情報には敏感にアンテナピリピリを巡らしている方だと思っていたのに…

 

いつの間にその様な事になってたのびっくりびっくりびっくり

 

実は、地球人気主要国を含めた一部の国で、日本日本帰国後の待機期間が無くなっていたのよ~拍手拍手拍手

 

 

例えばアメリカアメリカのハワイ州の場合ですが…

 

アメリカ条件付きではありますが、日本日本からの観光客を受け入れを昨年からおこなっており、飛行機到着時計72時間前の病院PCR検査にて陰性が証明できれば時計14日間の隔離は無く、直ぐにサーフィン旅を楽しむ事が出来るのですが、日本日本に戻ってからの時計隔離期間がネック(そんな長期休暇はなかなか取れませんしね)となり、なかなか行かれる方も少ないようで…おいでおいで

 

お母さんmadocupの周りの飛行機海外旅行好きの方や、地球輸入関連のお仕事をされている方でさえ、この帰国後の隔離期間のせいで飛行機海外出張を取りやめていらっしゃるご様子でしたものキョロキョロ

 

それがナント~今回、日本帰国時の待機期間はナシ!って事になったらしいのよポーンポーンポーン

 

またHISのスマホPCオンラインツアーにお母さん多数参加して実感したことなんだけど、ゲホゲホコロナは終息していないけど、地球世界的にはゲホゲホコロナと共存すべく規制緩和する国が増えているな~っと、地球海外の街の様子をスマホPCLIVEで見ることにより実感してもいたの!!

 

 

 

まだゲホゲホチョット怖い気もするけど、日本日本も動き出さないと札束経済的には大丈夫なのか!?っとも思っていた矢先だったから、やっぱりね~なんて思いもウインク

 

っと言う事で、下矢印下矢印下矢印コチラの様に日本帰国時の待機スケジュールが変更されておりますOK

 

 

注意注意注意ココ大切注意注意注意

 

ただし、病院3回目の予防接種ワクチン接種が完了している方が対象となっておりますので、その点だけは注意して下さいませ注意

 

因みに我が家では、お母さんmadocupのみが予防接種3回目接種が終了しておらず…ガーン

 

予防接種2回目を接種してから時計半年過ぎてない為、接種券が送られて来てないのよアセアセアセアセ

 

チャン・チャンてへぺろ

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…