皆様今晩は

 

お母さんmadocupもアラフィフとなり、年々自分で似合うと思われるTシャツエプロン服装に変化がハッハッ

 

少し前までは甘辛Mixコーデでもイケていた!?ハズだったのに、甘い部分は2割程度に留めて後はマニッシュな感じのコーデでないと、若作りしたアブナイおばはんって感じになってしまうのアセアセアセアセ

 

またゲホゲホマスク生活だから、余りにメンズライクな感じを取り入れ過ぎても、今度はオッサン感が…ガーン

 

ピーターさんがオジバ(おじさんオバサン)っと名乗っていらっしゃいましたが、お母さんmadocupの場合はオバジ(おばさんオジサン)にならないように気を付けねばとも!

 

 

まだ、お父さんオジサン色を出すには早いと思われるのでね~てへぺろ

 

なので、カバンサンダルファッション小物などを女性らしいデザインにチェンジキラキラキラキラ

 

でもね~おすましペガサス可愛いキャラクター物なんかが似合うワケないしおいでおいで、色も差し色としてのピンクカラーはイイと思うけど、何だか悪目立ちしちゃって、使いまわしが効かないのよねもやもやもやもや

 

そこで、大人可愛く機能性も十分なバックを見つけちゃいました合格合格合格

 

あのLANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)LeSportsac(レスポートサック)のコラボバッグ下矢印下矢印下矢印

 

 

LeSportsacの軽量性と機能性に優れた素材に、LANVIN en Bleuオリジナルのデザインを掛け合わせた、大人女子にも大満足な一品!!

 

 

モード×フェミニンを意識した立体感のあるフリルデザインで、付属のリボンチャームは取り外し可能OK

 

 

また、収容力のある使い勝手のいいサイズ感と内側と外側に2つずつポケットが~グッ

 

 

 

今回のコラボ商品はトートバックだけではなく、巾着型のクロスボディバッグもありますので、要チェックなのだ~目

 

 

※因みにお母さんmadocupはトート派てへぺろ
 

詳しくはコチラまで下矢印下矢印下矢印

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…