皆様今晩は

 

下矢印下矢印下矢印コレ、100円ショップのDAISO(ダイソー)で見つけちゃいましたびっくり

 

 

実はコレ、下矢印下矢印小物収納トレーでお母さんmadocupにとっては旅の必需品なのおいでおいで

 

 

指輪アクセサリーが大好きで、旅先にも必ず着けて行くのですが、宿泊先のホテルでは着用したものをついテーブルの上とかに雑に置いてしまうのよ~もやもやもやもやもやもや

 

以前なら客室に灰皿があったから、喫煙しないため着用していた指輪アクセサリー類をまとめて灰皿に入れていたのだけど…キョロキョロ

 

最近は全面禁煙ってとこも多くて、灰皿の存在なんて影も形もなくなってしまい、Francfranc(フラン・フラン)で見つけた、上矢印上記カメラ写真のような携帯用トレーを持参していたのですが、なんせフェイクレザー製なので劣化が激しく…もう買い替えねばっと思っていたのですアセアセ

 

※因みにFrancfranc(フラン・フラン)で購入したものは、お札2,000円ぐらいした記憶が…ガーン

 

そこに思いもかけず100均で見つかるなんて~もう最高合格合格合格

 

この小物収納トレーはボタンを外せば平たくなるので嵩張らないし、大ぶりのイヤリングや腕時計、メガネ眼鏡なんかも収納出来ちゃう優れモノOK

 

 

もちろん自宅やオフィスでも、よく使う小物をちょい置きするのにぴったりのアイテムよOK

 

また100均商品なのに、高級感もあってインテリア性を損なわずにおしゃれに小物を収納できるところもポイントグッ

 

 

旅好きなアナタも、そうでないアナタにも持っておくと便利なアイテムなので、是非100円ショップに行かれた際は要チェックなのだ~ウインク

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…