皆様今晩は

 

昨年末から開催されている、三井住友カードの会員は無料参加できちゃうHISオンラインツアー下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ZOOM(ズーム)にて、PCPCやスマホスマートフォン、タブレットなどのデバイスを使用してWeb上でツアー参戦しておりますOK

 


HIS現地スタッフやガイドの方々がスマホ生配信(ライブ配信)でおこなっているので、家にいながら地球海外の街を散歩しているような体験が出来ちゃうから、コロナ禍でおうち時間を過ごしているお母さんmadocupにとっては地球世界各国の現地の時計今を感じられるまたとない機会になっております拍手拍手拍手

 

 

ただね~2月はお母さんmadocupのお気に入りの韓国韓国ツアーはないのでチョット残念ではありますが、アマゾンやドバイと言ったまだ行ったことがない所のスマホPCオンラインツアーなんかにも参加し、時計楽しい時間を過ごしていますチョキ

 

コロナ前でも介護中のお母さんmadocupとっては、日本日本から地球遠い国にはなかなか行けない状況が続いていたので、このスマホPCオンラインツアーはその様な現状の方にも画期的なサービスと思われ、コロナ後にも引き続きおこなっていただけたらな~なんて思っております合格合格

 

何と言ってもテレビTVなどの旅番組とは違い、ライブ配信でチャットを使って現地ガイドさんに質問等ができるので、お母さん自分の知りたい生の情報が入手出来ちゃうのも魅力グッ

 

例えば、イギリスイギリス・ロンドンではほぼ支払いはスマホ電子マネーかカード支払になってしまい、財布現金を使う事はなくなったとかハッハッ

 

またコインたちチップ制度も変わりつつあり、ナイフとフォークレストラン等で食事した場合のチップはサービス料として料金に組み込まれていて明細に表記され、個人的にウェートレスの方々にお金を渡す必要が無くなったとの事で、チョット旅行に行かなかったら色々と変化しちゃっておりますですばいびっくりびっくりびっくり

 

またイギリスイギリスは、海外からの旅行者も受け入れていてゲホゲホマスクもしなくてOK

 

その現状の裏付けとして、オミクロン株は重症化しないとのイギリス政府見解からとの事で、ほぼコロナ前の日常を取り戻しているそうです!

 

つまり、コロナ=インフルエンザ的な考えになったものと思われ…

 

是非、日本日本の皆様もイギリスロンドンにお越しくださいとの事でしたおいでおいでおいで

 

因みに日本日本の場合は飛行機帰国後の隔離期間が今は7日間なので、なかなか遊びで行くにはハードルが高いですがガーン

 

年末あたりには、マスクなしの生活に戻れたら良いな~っと願いつつお願いお願いお願い

 

あぁ~地球海外旅行に行きタイワン飛行機飛行機飛行機

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…