皆様今晩は

 

Hermès(エルメス)と言えば1837年に創業され、そのクオリティの高さからヨーロッパ中の王族貴族から好まれた、まさしく一級品のブランドの代表格として現在も地球世界中のセレブに愛されており、またケリーやバーキンと言ったハリウッドの大スターから名付けられたバッグなんかもある事で有名ですよね!!

 

 

ついでに申しますと~

 

ハリウッドの大スターからまじかるクラウンモナコ公妃になったグレース・ケリーが妊娠中の姿をカメラ撮影された際、とっさにこのバッグでお腹を隠したと言われ、その後このバッグがケリーと名付けられましたOK

 

 

またバーキンバックは、1984年にパリとロンドンを結ぶ飛行機飛行機の中で女優のジェーン・バーキンと当時のHERMÈS(エルメス)会長ジャン=ルイ・デュマが隣り合わせ、母になったばかりの彼女が”ミルクママバック”が見つからないとこぼしたことから誕生しました拍手拍手

 

 

お母さんmadocupにとってはおばあちゃん母が愛してやまないバックブランドのイメージが強くって、大人の女性が持つモノっと女の子子供の頃から刷り込まれていたせいか、アラフィフとなった今でも母から譲り受けたバックは気軽に持てない感じなんですアセアセアセアセ

 

エプロン服に着られている感じ!っと同じく、お母さんmadocupがカバンバックに負けてる感じ(一点豪華主義的なコーディネート)になってしますのガーン

 

なので余りHermès(エルメス)に興味がなかったのですが、新作の「バーキン」30 カラーマティックはとってもポップで可愛いのよ~爆  笑爆  笑爆  笑

ポケットを外付けした実用的なデザインが特徴で、素材はエルメスでおなじみのマットでなめらかな質感をもつ”ヴォー・スウィフト(カーフスキン)”!

サイズはバーキン30のワンサイズで、カラーは4色展開なんだけど~財布お値段が2,002,000円(税込)っと、さすがに普段使いなんてね~おいでってな価格でござんすポーン

 

 

お札円安傾向が続きそうなので、ますます地球外ブランドは上矢印上矢印高額になる事は間違いなく…

 

日本日本が好景気だったバブル時代が懐かしくなってしまうのはお母さんmadocupだけかしらもやもやもやもやもやもやトホホ

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…