星空皆様今晩は星空

 

今日は久々に結婚指輪結婚25周年記念(釜山&ソウル)旅レポいってみよう!!

 

韓国釜山&ソウル旅5日目の朝を迎えました太陽

 

今回のホテル宿泊ホテルがロッテホテルソウルでしたので、ランニング歩いて行ける明洞エリアにて太陽朝食をいただくことに…割り箸

 

 

韓国明洞はソウル市内の中でも一番有名な観光地エリアなので、太陽朝食向きの割り箸食堂は沢山あり迷ってしまいますが、人気店は朝から行列ができている場合がありますのでお気を付け下さいね注意注意注意

 

せっかくたてた旅のスケジュールが、朝一から狂うのはイヤですものてへぺろ

 

っと言う事で、韓国ソウルの雪の結晶冬の朝食にピッタリな割り箸スンドゥブチゲを食べに『イェジ粉食(イェジプンシッ)』に向かいますランニングランニング

 

 

ソウルの裏路地にあるコチラの食堂は、8人も入れば超満員っとなってしまうほどの激狭店舗ハッハッ

 

 

たまたま入店時はお母さんお父さんmadocup夫婦だけでしたが、アッと言う間に日本人観光客で店内は埋まってしまいましたびっくり

 

メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印日本日本語表記アリOK

 

 

韓国ご夫婦で経営されているコチラのお店、日本日本語は基本NGですが、日本日本人観光客が多い為か割り箸食事に関する日本日本語・ニュアンス的なモノは通じるので韓国韓国語がバツレッドできなくても大丈夫よ~チョキ

 

お母さんmadocupはスンドゥブチゲ(7,000W)、お父さん旦那ちゃんは焼き魚(10,000W)を注文OK

 

上矢印上記を注文すれば、下矢印下写真のおかず(無料・おかわりOK)がついてきますおいでおいでおいで

 

 

またお母さんスンドゥブチゲにはご飯付きOK

 

 

お父さん旦那ちゃんの焼き魚にはご飯ともやしのスープも合格合格合格

 

 

韓国ザ・韓国のおばあちゃんおふくろの味を美味しく堪能したら、次の目的地に向かいますランニングランニング

 

 

最後になりましたが、地図で場所をご確認下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

※明洞の裏路地にお店はあり、チョットお店の場所が判りずらいので下矢印下写真を参考にしてみて下さいませカメラ

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね