流れ星皆様今晩は流れ星

 

日本日本でも昨年からコロナ禍生活における経済活動の一環として、芸人さんや俳優さんがこぞってPCスマホYouTube(ユーチューブ)やインスタライブなどのSNSを駆使し、新ビジネス・広報活動に参入されていますが、以前からお母さんmadocupブログでもご紹介しているとおり地球海外・特にアジアにおけるカチンコ俳優さんやカラオケミュージシャンの方々は先んじて数年前より、このようなスマホPCSNSを使っての情報発信事業!?が盛んで、また実際成果も凄いことにハッハッ

 

よって時代の寵児と言うべくして、BTSのような地球世界的に成功したグループが誕生するきっかけにもなったワケですが…

 

 

今となってはスマホPCSNSなくして地球世界中の人々に情報を周知徹底させるのは至難の業ですものね!

 

日本日本でもお笑い芸人でありながら、Tシャツファッションやブラシメイクetc.でカリスマ的人気の渡辺直美チャンスマホインスタフォロワー数が圧倒的日本日本一で938万人っという数なのに、韓国韓国芸能界にはコレを遥かに超えてくる方々が多数いらっしゃるのには本当に驚くばかり!

 

 

例えば…イ・ミンホお母さんmadocupも大好物のカラオケK-POPアイドルでアストロのイケメン担当のチャ・ウヌもご覧のフォロワー数なんだなポーンポーン

 

 

 

 

恐るべし韓国韓流スター軍団ざんすよおいでおいで

 

ちょっと上矢印上記内容が大袈裟!?な話しになってしまいましたが、今日はお母さんmadocupが贔屓にしている俳優でカラオケミュージシャンのノ・ミヌスマホインスタグラムもなかなかおススメなのでご紹介致しますチョキ

 

 

っと言うのも、彼のスマホインスタライブでは韓国韓流スターの私生活が垣間見れちゃうのラブラブラブ

 

以前、グンちゃんジェジュンスマホインスタライブについてもご紹介しましたが、彼らのインスタライブでもプライベートが丸見え過ぎて大丈夫なのかしらともアセアセアセアセアセアセ


サセンが増えてしまうのでは??っと思えるほどで、日本日本人感覚のお母さんmadocupとしてはもうびっくりビックリするやら心配になるやらなのですが…

 

※因みにサセンとは、”私生活(サセンファル)を追い回す”過激なファンの略語で、いわゆる「ストーカー」のような存在の人ですブー

 

韓国韓国芸能界ではかなり前から問題になっており、カラオケアイドルたちを悩ましてるのよねキョロキョロ

 

話がずれたので元に戻しますよ~アセアセアセアセアセアセ

 

カチンコ俳優でカラオケミュージシャンの韓国ノ・ミヌPCスマホSNSにてマメに情報発信をしてくれる韓国韓国スターの一人でもあります拍手

 

 

そこで本日の夕方、スマホインスタグラムにてライブ配信をおこなってくださったのですが~、飛行機自由に訪韓できない今スマホこの配信映像はもう最高にテンションを上矢印上矢印上矢印上げてくれるものでして~まるでミヌと一緒に狎鴎亭エリアをデート!?散策しているみたいだったのよ~おいで

 

狎鴎亭エリアのあるジムにて運動後に下矢印下矢印

 

 

 

島山(トサン)公園を抜けてランニングランニング

 

 

 

狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通り方面へ向かい、横断歩道を渡ってスターバックス(STARBUCKS COFFEE) 清潭スター店のある坂道を上がりランニングランニング

 

 

「10 CORSO COMO(コルソコモ) SEOUL」方面へ坂道を下って…ってな具合で、日本日本語が堪能なミヌが「ラブラブデートしている人多いね~目」っとかボヤキながら歩いてくれるの爆  笑爆  笑

 

 

またミヌの足足は長いから、この道のりもアッと言う間なんだな~ハッハッ

 

最終目的地の家お家に到着ランニングランニング

 

 

まぁ、良い所にお住いでおいでおいで流石でございますルンルン

 

 

そうそう「10 CORSO COMO(コルソコモ) SEOUL」へ行く途中にある、カメラ上写真の「queens park(クイーンズ・パーク)」は、テレビじれったいロマンスをはじめ人気韓国ドラマのロケ地としても知られていますし、以前グンちゃんも訪れている所なんだな~ラブラブラブラブラブラブ

 

スマホインスタライブの写真では判りずらいのでコチラ上矢印上矢印上矢印

 

 

あ゛ぁ~韓国韓国行きたい飛行機飛行機飛行機今すぐ行きたいずら~タラー

 

あと最後になりましたが、詳細なソウルの防疫措置については判ら無いけど、結構な人数の人達がもちろんゲホゲホマスクはしているけど、狎鴎亭エリアをお洒落してランニングランニングウロウロされていましたし、生ビールコーヒーパスタ飲食店も人で賑わっており…びっくりびっくりこのエリアでは閉店したお店は少なそうでしたOK

 

宜しければ、ノミヌのインスタグラムのフォロワーにですね~ココから見れますので是非⇒(✰)

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね