キラキラ皆様今晩はキラキラ

 

昨年中には終わらせたかった…あのレポの続きを始めさせて頂きますお願いお願い

 

今年最初の結婚指輪結婚25周年記念(釜山&ソウル)旅レポいってみよう!!

 

韓国韓国・ソウルにて久々に韓国人の友人とナイフとフォーク食事をし語り合ったら、アッと言う間に夜に…星星星

 

とにかく、お母さん女子トークは止められましぇ~んてへぺろ

 

っと言う事で、友人と別れホテル宿泊ホテルにて旅の共のお父さん旦那ちゃんと合流する事にOK

 

今回はホテルロッテホテルソウルに宿泊していたので、地下通路を駆使して行けば傘雨風はもちろん雪の結晶極寒のソウルであっても楽しめるので、気候の悪い時期こそ好立地なホテルホテルに宿泊するのは本当におススメグッ

 

チョット財布宿泊料金が高くても旅中は”時は金なり”なので、思いの外お得だったな~なんて事もOK

 

そうそうおいでおいで当時の地下通路はイベント目白押しで、密・密・密でもなんのそのびっくりびっくりびっくり

 

 

コロナのコの字も無かった時だからね~アセアセ

 

※因みにカメラ写真はDIOR(ディオール)コスメのポップアップストアで、イケメンバイト君達(モデル事務所所属)で盛り上がっていたんだけど…アルバイトだから僕たちのカメラ写真はNGっと言われちゃいましたもやもやもやもやもやもや残念!

 

 

なので韓国韓国イケメンにご興味のある方には、ハイブランドのポップアップストアは注意要チェックですぞ~目

 

 

韓国芸能事務所やモデル事務所所属で、売出し前のイケメンがバイトしている事が多いので素晴らしい原石に出会えること間違いナシウインク

 

以前の韓国韓国イケメンレポはコチラ⇒ ●その1 ・ ●その2

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね