花火皆様今晩は花火

 

ひまわり8月が始まりましたが、ゲホゲホ新型コロナウィルスの感染拡大は一向に収まらず、この調子ではいつになったら韓国訪韓できるのやら!?って感じですねアセアセアセアセアセアセ

 

また韓国現地の友人の話では、このゲホゲホコロナ騒動によって閉店を余儀なくされた為、繁華街の中に空き店舗が目立つようになってきたとも…ハッハッ

 

なので絶賛レポ中の韓国釜山&ソウル旅でお店etc.をご紹介しても、もしかしたら現在は閉店!って事も考えられ、何だかPCスマホレポを書く気力もそがれてしまいますが、一応判る範囲では調べて確認した内容をUPしていきたいと思っておりますお母さん

 

ただし、何分このご時世ですのでご了承下さいませお願いお願いお願い

 

では早速、結婚指輪結婚25周年記念(釜山&ソウル)旅レポいってみよう!!

 

では波広安里を後にして、 「釜山クリスマスツリー文化祭り」に参戦する為に南浦洞へ向かいますランニングランニング

 

 

時計この時間帯は車渋滞の可能性が高いので、地下鉄地下鉄を利用して移動します地下鉄

 

地下鉄乗り換え1回で時計約40分で南浦洞駅に到着OK

 

さぁ~クリスマスツリークリスマスイルミネーションがキラキラキラキラ輝くメインストリートの光復路通りに向かおうとすると、チョットその前にお父さん旦那ちゃんから寄り道を提案されて…!

 

何でも、この近くに『孤独のグルメ2019大晦日スペシャル~緊急指令! 成田~福岡~釜山 弾丸出張編!』カチンコロケ地があるとかで、またまた聖地巡礼の旅が始まってしまいましたてへぺろ

 

 

お父さん旦那ちゃんの言われるままについて行くと…ランニングランニング

 

コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

テレビドラマの主人公、井之頭五郎さんヨロシクって感じでカメラスマホ撮影大会!?

 

 

 

最後になりましたが、地図で場所をご確認下さいませ下矢印下矢印下矢印

 

 

※因みにカチンコこのロケ地に行かれる場合は、地下鉄地下鉄中央駅で下車し①番出口から向かう方が近いのでご注意下さい注意注意

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね