キラキラ皆様今晩はキラキラ

 

今年の始めに、韓国韓国の知人から結婚の報告があり、夏にウエディングドレス挙式&ウエディングケーキ披露宴をするので是非にっと連絡を頂いていたのですおいでおいで

 

そして昨日、素敵なウエディングケーキウェディングの前撮り写真と共に案内状がスマホカカオにて送られて来たのに…アセアセ

 

 

7月初旬におこなわれるとあっては、参加したくても現段階では無理な話しで~もやもやもやもやもやもや

 

本当に、残念でなりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

生で、ウエディングドレス結婚する二人やご家族の方々を祝福したかったのにクラッカークラッカークラッカー

 

とにかく今は、コロナウィルスなんかに邪魔される事なく、彼らのハレの日が無事に迎えられることを願うばかりお願いお願いお願い

 

本当におめでたい拍手拍手拍手

 

また実を言うと、韓国韓国のウエディングケーキ結婚式に参加した事が無く、テレビTVドラマとかでしか目見た事が無かったので、マジでお母さんお父さん楽しみにしてたのよルンルン

 

コロナのバカ野郎ハッハッハッっと特に叫びたい星空夜なのでしたブーブーブー

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね