星空皆様今晩は星空

 

不要不急な外出自粛要請のおふれが出てから、それを機会に絶賛大掃除&断捨離中なんだけど、全然終わらないのよね~笑い泣き

 

とにかく、いつか使うと思って取っておいた物は、もう使わないと考えを変えて捨ててるんだけど、モノが多すぎて困っちゃうアセアセアセアセ

 

写真もしかりカメラ

 

でもカメラデジカメやスマホスマホで撮影をするようになってからは、写真の保存がデーター(SDカードやUSBメモリーなど)なので場所は取らない分イイのだけれど、ただしデーターの整理整頓はされておらず…もやもやもやもやもやもや

 

もう、整理するものだらけだよガーン

 

おいでおいでそうそう、家実家に帰れば約30年前の韓国韓国・ソウルや釜山のカメラ旅行写真なんかもあるのよね~探せばてへぺろ

 

その当時はカメラフィルム撮影だったから、地球旅行に行っても現在のようにカメラ何百枚も撮影って事は無く…ホテル滞在日数にもよりますが、一回の旅行で多くてカメラ100枚前後かとキョロキョロ

 

また旅の記念に!って感じのカメラ撮影だから、きっとお母さん自分や家族メインの写真ばかりで風景!?景色!?のみの写真は少ないカモだすが…ハッ

 

機会があったら、昔のカメラ写真を探してみよ~っとOK

 

現在使用中のスマホスマホ内に入っているカメラ写真でも、ここ数年の韓国ソウルではありますが、こんなに違っており…目

 

江南の三成(サムソン)洞・COEX(コエックス)モール内にある本ピョルマダン図書館!!

 

 

本約5万冊を保有し、誰でも自由にゆっくりと目閲覧できるようになっていますOK

 

”ピョルマダン”とは星星の庭という意味だそうですキラキラキラキラ

 

本ピョルマダン図書館は今からちょうど3年前、2017年5月にOPENしたんだけど~その前はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

※因みにコエックスモール自体が2014年11月にリニューアルオープンし、上矢印この写真は2015年1月のものですカメラ

 

今とは全く違って人通りもまばらキョロキョロ

 

韓国韓国って、船飛行機訪韓する度にお店などが変わっている事が多いので、今回コレだけの期間行かなかったら、街が変化しているかも!?

 

あぁ~韓国行きたいのだアセアセ

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね