星皆様今晩は星

 

お約束どおり昨日の続きから…結婚指輪結婚25周年記念(釜山&ソウル)旅レポいってみよう!!

 

星空今夜はコーヒー田浦洞カフェ通りにあるmadocupおススメのカフェを2軒ご紹介致しますお母さん

 

1軒目はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

『VINTAGE38』

 

釜山広域市 釜山鎮区 田浦洞 685-7, 1~2F

電話051-803-4457

 

 

このエリアでは最大級のカフェかも!?

 

とにかく巨大スペース(3階まであります!)で、まるで体育館か倉庫を改装したみたいな感じのお洒落なカフェコーヒー

 

 

ルンルンルンルンルンルン音楽もガンガンで大箱のカフェなので、静かにゆっくり寛ぎたい方向きではありませんが、この手のコーヒーカフェは珍しいのでおススメですチョキ

 

 

また時計24時間営業なので、夜中にカップケーキチョコカップケーキ甘い物が食べたくなった時にもコチラに駆け込めば合格合格合格

 

※今回はお父さん旦那ちゃんのリクエストがコーヒー静かな所でお茶したいとの事だったのでコチラは却下ガーン

 

 

2軒目はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

『Matin Coffe Roasters Hands To Heart』

 

釜山広域市 釜山鎮区 田浦洞 199-43

電話051-809-2272

 

 

猫ネコが目印のコチラのお店は、釜山市内に多数の系列店が…

 

因みに、流れ星レインボーケーキで有名な西面のある「Molle(モレ)」の姉妹店でもありますOK

 

※「Molle(モレ)」のレポはコチラ⇒(✰)

 

お店によって全く雰囲気が違っており、ココはチョッピリ和テイストな感じのお店ですグッ

 

 

ただね~この時は、時計オーダーストップの時間だったので入店出来ず…ガーン撃沈

 

 

ナイフとフォーク食べたかったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後になしましたが、地図で場所をご確認下さい目

 

黄○VINTAGE38

 

黄★Matin Coffe Roasters Hands To Heart

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね