星皆様今晩は星

 

本日は、久々に引きこもりdayを大満喫したmadocupお母さん

 

とにかく、何にもしないご褒美dayチョキ

 

超最高だ~ルンルンルンルンルンルンたまにはイイよね!こんな日があってもてへぺろ

 

ボ~っと過ごす至福の時間時計

 

この歳になって、やっと自分自身の性格が判ったと言うか~一見社交的に見られるお母さんmadocupですが、実は一人が好きっと言いますか…一人で過ごすの全然苦になら無いタイプなんですOK

 

まぁ一人っ子だから、そういった側面があるとは判っていたものの、年々つき合いが悪くなると言いますか…お家でゆっくり過ごす方が性にあっているな~っと照れ

 

昔は、スケジュールがパンパンでないと嫌なタイプだったのにキョロキョロ

 

ここ数年は、年に数回、韓国韓国にお出かけしてパァ~っと遊んで上矢印上矢印上矢印ストレスを発散し、日本日本では家で大人しくコーヒーマッタリTimeって感じなのグッ

 

だから、つい韓国韓国ではキラキラクラブキラキラなんぞに出かけて、思いっ切り羽目を外してしまうのよね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

この生活のギャップも堪らんのですおいでおいでおいで

 

このところ日韓問題が連日報道されていますが、意外と所謂一般の韓国人の方々は冷静な判断をしているようで、こう言った時だから、財布お得に飛行機日本に行けるかも!?なんて考えてらっしゃる人も多いとか!

 

韓国ソウルで旅行代理店を経営している、韓国人の知り合いも言っており、ホッと…アセアセアセアセアセアセ

 

また、トヨタのレクサスに乗っている韓国の友人の事も心配だったのですが、特に嫌がらせなどの心配は無いようで~ニコニコ

 

なのでそろそろ、次回の訪韓を考えたいな~っとおねがい

 

その為にも、現在書いている韓国レポをサクッとですね~っと言う事で、今夜も2019年 令和一発目の韓国・ソウル旅レポいってみようクラッカークラッカークラッカー

 

飛行機アシアナ航空(OZ131便)に搭乗し時計11時30分予定通り韓国仁川国際空港に向けてTAKEOFF飛行機

 

 

時計約1時間20分の飛行時間なので、飛行機飛び立ったかと思ったら直ぐに機内食が配られますナイフとフォーク

 

 

3月の飛行機訪韓時もアシアナ航空利用でしたので、”トラベルミール”と呼ばれるショボイナイフとフォーク機内食なのは織り込み済みでしたから、今回はお母さんmadocupだけ特別機内食リンゴ果物食・フルーツミール(Fruit Platter Meal)にチェンジしてもらいましたグッ

 

 

お父さんコチラはトラベルミール

 

 

この飛行機特別機内食は機内食提供区間でのみ提供され、飛行機出発の時計24時間前までにアシアナ航空予約営業センターへ電話電話して申し込みをするとOKなのですが、時計24時間前とは言えアシアナ航空予約営業センターの営業時間に電話電話しないとダメなので、その部分も注意して申し込み手続きをおこなって下さい注意注意

 

※因みに特別機内食は果物食・フルーツミール(Fruit Platter Meal)以外にも、ムスリム食やベジタリアンミール、糖尿食と言った宗教および、医学的な理由などの制限で一般的な機内食が召し上がれないお客様の為のメニューも多数準備されていますので、是非飛行機アシアナ航空のHPをチェックして見て下さいませPCスマホ

 

そうそう女の子男の子幼児及び赤ちゃんベビーフードもありましたので、この夏休みに飛行機アシアナ航空を利用して地球海外旅行へ行かれる方は要チャックなのだ~注意注意注意

 

飛行機アシアナ航空のHPはコチラ⇒(✰)

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね