星空皆様今晩は星空

 

今日の福岡は台風物凄い強風に見舞われ、車車で外出していたのですが、信号機信号待ちの時に車車が揺れてビックリハッハッ

 

こんな日はお出かけしたくなかったのですが、病院見舞いを楽しみにしているおばあちゃん義母が病院で待っていると思うとですね~アセアセ

 

お陰様で、今日もおばあちゃんリハビリに頑張ってに行ってくれて…この調子なら病院退院する日も近いカモグッ

 

お母さんmadocupも頑張らねばだすウインク

 

では早速、ソウルファッションウィーク参戦旅レポいってみよう!!

 

「新世界百貨店 江南店」のデパ地下目チェックの続きからOK

 

実は、大行列ができていたのは昨日のmadocupブログで紹介した『人気歌謡サンドイッチ』だけでは無く…ハッハッ

 

 

韓国釜山の人気ベーカリーショップ『Bakers'(ベイカーズ)』名物”パルミエ”も販売されておりましたグッ

 

 

化学添加物を使用しない事で有名なパンパン屋さんで、ザクザク食感のパイ生地にたっぷりとチョコレートチョコレートチョコレートをディップした”パルミエ”はコチラでも大人気でした上矢印上矢印上矢印

 

また、日本福岡の天神地下街にもショップがある『RINGO(リンゴ)』のアップルパイりんごりんごりんご

 

 

韓国コチラでは『RAPL (ラプル)』と呼ばれ、何でも地球海外展開用のブランド名との事で~アセアセアセアセアセアセ

 

日本日本の店名『RINGO』とりんごAPPLEをmixした店名『RAPL』らしく…店員さんに説明を聞かなかったら、韓国パクリ疑惑!?のままお母さんmadocupは日本に飛行機帰国してしまうところでしたよ~ホッ滝汗
 
コチラは、残念ながらブームが過ぎたのか行列は出来ていなかったものの、このりんごアップルパイは日本福岡でも食べれるのでね~てへぺろ
 
※因みにコチラのお店は、チーズタルトの専門店『BAKE CHEESE TART』を運営する日本(株)BAKEブランドの一つで、『RINGO』は焼きたてアップルパイ専門店であり、日本日本では2016年3月に東京都池袋に1号店がオープンOK

 

『BAKE CHEESE TART』のレポはコチラ⇒(✰)

 

とにかく、パンピンクマカロンピンクドーナツクッキー美味しい物に巡り合える韓国韓国・ソウルのデパ地下は今後も目目が離せないのだ~ルンルンルンルンルンルン

 
よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラムムhttps://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね