星空皆様今晩は

 

madocupブログを2日お休みしてしまい、楽しみにして下さっている皆様、本当にゴメンナサイお願いお願いお願い

 

今月から更年期症状に伴い、漢方薬を飲み始めたのですが、やはり即効性!?はないみたいで今月もダウンしてしまいましたが、お陰様で少しづつ復活の兆しが…グッ

 

病は気からの部分もあるので、気合を入れなおさねばともですね~筋肉筋肉筋肉

 

まあ、副作用とでも言いますか…

 

とにかく痛い思いをしたので、食事が喉を通らず、頑張ってダイエットをしてもビクッハッともしなかった体重が、元の体重に戻っておりました!

 

こんな形で痩せても不健康なだけなのですが、まずは体重をキープして、運動量を増やし体力をつけて、更年期なんかに負けない体づくりをせねばアセアセ

 

毎月、しんどすぎるガーンからですねキョロキョロ

 

来月あたりからでも、漢方薬の効果が表れてくれると良いのですが合格合格合格

 

コチラも効果がでましたら、madocupブログ内でご報告させて頂きますねウインク

 

更年期で悩まれていらっしゃる方に、少しでも良い情報がUP出来ればとも思っておりますので~チョキ

 

同じ思いをなさってらっしゃる方、一緒に頑張って辛い時期を乗りきりましょうねおいでおいでおいで

 

アジャ・アジャ・ファイティン筋肉筋肉筋肉

 

そうそう、コレは余談ですが…

 

この間マラソンのテレビTV中継を見ていたら、カラオケ女子アナの方がファイティン上矢印上矢印上矢印っと言って市民ランナーの方を応援していたのです!

 

日本日本では、「ファイト一発」って昔から言われているように、ファイトっと表現する方が多いのに、ファイティ~ンっと叫んでおりハッハッハッ

 

韓国韓流ドラマ好きのお母さんmadocupにとっては普通の応援ですが、何となくアナウンサーの方が使うとチョットだけ違和感??みたいなものを感じちゃいましたがキョロキョロ

 

上記のことから韓国韓流の言葉づかいなどが、一般に浸透してきているんだな~っとも思った次第ですOK

 

もう、近くて遠い国ではお互いなくなってきているので、毎年恒例のように国家同士でもめるのだけは止めて頂きたいものですウインク

 

最後になりましたが、明日から通常通り釜山旅行のレポをUPしていきますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

madocupさんのMyノート


ペタしてね    

 

読者登録してね