星空皆様今晩は星空

 

キラキラ今夜は早速、ひまわり2018年初夏のソウル旅レポいってみようグッ

 

では、滝汗チョット遅くなっちゃいましたがお約束通り、『鳥斤乃(オグンネ)タッカルビ』までの行き方をご紹介致します!!

 

『鳥斤乃(オグンネ)タッカルビ』の店舗情報はコチラ⇒(✰)

 

 

ソウル特別市 龍山区 漢江路3街 40-90

☎02-797-0131

 

電車地下鉄龍山駅の正面入口(駅前広場)から出発しますランニングランニング

 

 

※地図で見るとこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

カメラドラゴンヒルズスパ入口温泉

 

 

地下鉄電車龍山駅正面入口の駅前広場から信号機横断歩道を渡って、駐車場駐車場と温泉ドラゴンヒルズスパの間の道を通り抜けますランニングランニング

 

 

※地図で見るとこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

後は、道なりに直進ランニングランニング

 

『鳥斤乃(オグンネ)タッカルビ』付近には電車踏切があり、それを超えたら直ぐですOK

 

 

お母さんmadocupの足で、電車地下鉄龍山駅から徒歩時計約15分といったところでしょうか!?

 

この行き方でしたら、迷う事無くお店までたどり着けると思いますので、是非安くて美味しいタッカルビをご賞味あれウインク

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

madocupさんのMyノート


ペタしてね    

 

読者登録してね