キラキラ皆様今晩はキラキラ

 

星空今夜はお約束通り、クリスマスツリー2017年Xmas釜山旅レポクリスマスベルいってみよう!!

 

韓国南浦洞(ナンポドン)の国際市場を散策したら、さすがにお腹もペコペコで…ショック

 

いつもの様に、チャガルチ市場の裏手にあるホルモン通りに行くか、はたまた新しいお店を開拓するか~どないしょうアセアセっと迷っていたのですが、今回は新規開拓する事に決定拍手拍手

 

国際市場から少し戻った所にある、韓国釜山っ子にも大人気上矢印上矢印上矢印珍しいお肉巻きのお店『アスラ』

 

釜山広域市中区BIFF広場19-2

☎051-241-1226

 

 

地図で場所をご確認下さい目

 

 

ZOOM!

 

 

ただね~、コチラも大人気店なため行列は必須で…この時は入店できるまで時計20分程度並びましたアセアセアセアセ

 

では、お店の中へ入って行きますよランニングランニング

 

 

※お店は2階で、エレベータもありますので小さいお子様連れ(ベビーカー)でもOK

 

店内はクリスマスツリーXmasイブイブ(12月23日土曜日)だけに、お父さんお母さん赤ちゃん家族連れの方が多く大変賑わっておりました合格合格合格

 

 

メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

残念ながら日本日本語メニューも無し、店員さんも日本日本語は全くバツレッドバツレッド

 

ただしメニューの内容は、薄くスライスした韓牛に刻んだエゴマの葉とニラを巻いた料理(19,000W)と、肉チヂミ(21,000W)の2種類OK

 

後は、追加の上記お肉(100g:9,500W)と、〆のテンジャンチゲ(2,500W)とご飯(1,000W)なのでそんなに難しくないかとウインク

 

さあ、お肉がやってまいりましたルンルンルンルン

 

 

コチラは新鮮な牛韓牛を使い、一日に販売する分だけ、調理スタッフがパー丁寧に手巻きしているそうで~ポーンポーンポーン

 

おかず=반찬パンチャンは、サラダが2種類と水キムチとえごまの葉っぱのキムチ

 

 

焼きは全て店員さんがして下さいますので、ジッと待ちますOK

 



 

 

薄切り肉なのでアッという間に焼け、ゴマダレにつけて頂きます割り箸

 

 

 

肉巻きと言うより、刻んだエゴマの葉とニラをメインに食べている感じなので、とってもヘルシーグッ

 

お父さん旦那ちゃんには、物足りなかったみたいですがガーン

 

そうこうしていると、肉チヂミがド~ンハッハッハッ

 

madocupが思うに肉チヂミと言うより、肉や魚の薄切りに小麦粉ととき卵をつけて焼いたイタリア料理のピカタに近いお料理でしたウインク


 

 

財布21,000Wもするので、結構な大きさの肉チヂミでしたが、チヂミのタレであっさりペロッと食べれちゃいましたチョキ

 

〆は、鉄板にテンジャンチゲ&ご飯をブッこんで雑炊風に鍋

 

 

肉巻きにしても、肉チヂミにしても、全く辛み要素が無いので、辛いのが苦手な方にはおススメなお店です!

 

ただし、〆のテンジャンチゲは普通に辛いですのでご注意下さい注意

 

たまには、変わり種のお肉料理も是非お試し下さいませウインク照れ

 



人気ブログランキングへ

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

madocupさんのMyノート


ペタしてね    

 

読者登録してね