星空皆様今晩は星空

 

今晩は早速”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

韓国ソウル最終日、あとは飛行機帰国するのみって感じの時計時間帯だったのですが、この旅の〆の割り箸韓国飯にはピッタリなお店が、ホテル宿泊ホテル(ソウルロイヤルホテル)の斜め前にあったので、サクッと頂くことにチョキ

 

 

 

 

お粥&参鶏湯(サムゲタン)料理の『味加本(ミガボン)』

 

ソウル特別市 中区 明洞2街 2-23, 2F

☎02-752-0330

 

 

 

※因みに、下の階(1階)には韓国韓国国内に30店舗以上ある人気店の『神仙ソルロンタン明洞店』がありますウインク

 

太陽朝食時にはランニングランニングランニング長蛇の列が、ホテルホテルの部屋の窓からも見えていたのですが、ちょうどブランチTimeだったので並ぶ事無く入店できました拍手拍手拍手

 

 

 

でも、ほんの時計10分もしたらドンドンお客様(日本日本人観光客)が増えてビックリポーンポーン

 

 

 

 

清潔感のある店内も日本日本人好みのイイ感じルンルンルンルン

 

さすが、日本日本人観光客御用達!?のお店だけに、店員さんも日本語OKだし、本メニューも日本語OK

 

 

 

 

madocupは(カメラ下写真上)アワビ粥(財布10,000W)と旦那ちゃんは(カメラ下写真下)松茸とあわびのお粥(財布18,000W)を注文ねグッ

 

 

 

 

とにかくアワビも松茸も結構な量が入っており、大満足の韓国〆飯となりました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もちろん、お味の方も折り紙つきよ~上矢印上矢印

 

お粥と一緒に付いてくるパンチャン(おかず)も大変美味しく、その中に一つのイカの塩辛はお土産としても購入可能でしたOK

 

 

 

韓国韓国旅行情報の専門サイトの「KONEST(コネスト)」に、コチラのお店のチケット割引クーポンがありましたので貼っておきますね⇒(✰)

 


人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね