星空皆様今晩は星空

 

とうとう12月になりましたね~クリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

今年もあと30日ハッと言う事で、いよいよお尻に火がついたmadocup炎炎炎

 

さあ、ラストスパート上矢印上矢印上矢印

 

鏡餅来年に向けて良いスタートがきれるように、今月は筋肉超気合を入れて頑張る所存ですウシシウシシウシシ

 

では今夜も、”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

ソウル旅4日目の朝を迎えました太陽

 

この日は飛行機帰国日なので、ホテル宿泊ホテル(ソウルロイヤルホテル)のある明洞界隈で時計時間をつぶす事にOK

 

まずは、お約束のエグゼクティブラウンジにて朝食を頂きますナイフとフォーク

 

 

 

 

今回は、コチラのホテルホテルに3泊4日の日程でしたので、エグゼクティブラウンジの係員さんとも顔見知りのようになって…ルンルンルンルンルンルン

 

やはり、現地の方々とのふれあいは旅の醍醐味でもありますし、次回もメモ宿泊したいホテルリストに刻まれた事は間違いなくチョキ

 

ただ~しいて言うなら、このホテルホテルに温泉大浴場の施設が無い事だけがNG要素なんだよね~タラー

 

サクッとナイフとフォーク朝食を済ませたら、明洞をお散歩ランニングランニング

 

 

 

この散策で、一番の収穫と言えば…ウインク

 

弘大(ホンデ)エリアで大人気コーヒーのコーヒーショップ(下地図青➊『LUFT COFFEE(ルフトコーヒー)』が明洞にOPENしていた事かなグッ

 

ソウル特別市 中区 忠武路2街 50-10

☎02-2267-2233

 

 

 

地図で場所をご確認下さい目

 

 

 

 

ココでは本格的なやしの木ハワイアンコーヒーを味わえると韓国韓国人の方々にも大人気との事ですが、我が家のお父さん旦那ちゃんはやしの木ハワイアンコーヒーがNGな人なものでこの日はスルーガーン

 

お洒落な佇まいのお店だったので、次回のお母さん大人女子旅では是非訪れてみたいとルンルンルンルン

 

今回は、最初の予定通りコチラへGO下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

カメラ上写真のお店は、7月10日のmadocupブログにてご紹介済みですのでコチラをご覧下さい⇒(✰)

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね