星皆様今晩は星

 

今月も後わずか…ポーンポーンポーン

 

気持ちばっかり焦って、予定をこなせない今日この頃のmadocupアセアセ

 

更年期症状と戦いつつ、カメの歩みでも進まねば~カメカメカメ

 

では、星空今夜も”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

割り箸食後の赤薔薇べつばら赤薔薇『baskin robbins 31(バスキン・ロビンス)』=(日本の31アイスクリーム)で満たしたら、キラキラ明洞の屋台街キラキラを堪能しながらホテル宿泊ホテルまで戻りますランニング

 

 

 

 

美味しそうな屋台街に、爆  笑目移りしちゃいます上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

ホテルホテルに戻る道すがら、足足つぼマッサージ”明洞オアシス”の入ったビル内にある$両替所(7階)を見つけたのですが、この近辺では札束一番レートが良く…グッ

 

 

 

 

因みに、ホテルホテルで次の日に両替したとすると…ハッハッハッ

 

 

 

両替所の場所は(下地図)黄★のところですOK

 

 

 

 

灯台下暗しとはこの事ねタラー

 

(上地図赤□ホテルソウルロイヤルホテルから直ぐの所にあったのに、全く気が付かず…ハッハッ

 

ただね今回は~飛行機帰国の前の日に目見つけちゃった為、ぼけー旅の疲れもあり7階まで上がってチェックするまでの気力に至らずスミマソンお願いお願いお願い

 

※次回の飛行機訪韓時には時間を取って、またまた札束レートの良い両替所探しをしようと思っておりますので、ルンルン楽しみに待っていて下さいませウインク

 

キラキラ明洞の夜は更け~ホテルホテルに戻ってソウル旅3日目終了!

 




 

 


人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね