星空皆様今晩は星空

 

テレビ番組としては色々と賛否があるようですが、madocupは女の子子供の頃から毎年の恒例行事的!?に見ている”24時間テレビ「愛は地球を救う」”

 

 

 

 

小学生の時は、ひまわり夏休みのメモ宿題に追われながら目チラチラテレビTVを見ては感動したり、中学時代は自転車ママチャリに乗って友人達と近所の募金会場に行ってコインたち募金したり、この時期になると色んな思い出が走馬灯のようにですね~照れ照れ照れ

 

いつの頃からか、ランニングチャリティーマラソンがおこなわれるようになり、毎年涙のフィナーレに号泣のmadocupなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近は、特に涙腺が弱くなっているからタラー涙もハンパないのよねアセアセ

 

特に今年は、何十人もの24時間テレビのマラソンランナーを支えてこられた坂本トレーナーの姿は、涙無くしては見れず…

 

 

強靭な精神力の方だとばかり思っていたmadocupだけに、坂本トレーナーがサポートをする意義や奥深さを語られるシーンに、こんなに強い方でもメンタルが弱る事もあるんだな~!っと、共感し親しみもですね…

 

ランニングランナーに選ばれたブルゾンちえみちゃんを、サポートのスペシャリスト達が一生懸命に助け、また歴代マラソンランナー達が飛行機応援に駆け付けるシーンを見てはまたまた号泣笑い泣き

 

 

 

 

これぞ、信頼関係のたまものですよね!

 

 

ここの処、カッコ悪い大人のニュースばかりでうんざりしており、人間やめますか!?って言ってやりたい人が多いでしょうガーン

 

本当に日本この国は大丈夫なのか?先の見えない不透明な世の中に、キラキラキラっとした希望みたいなモノを見させて頂き、真顔真面目に生きている人は必ず報われるとの思いを新たに頑張ろうとですね~グッ

 

 

最後になりましたが、ブルゾンちえみちゃん口紅アイシャドウ鉄壁メイク」

 

 

 

 

ミーハーmadocupとしても気になるところびっくりびっくりびっくり

 

テレビ番組内でも言われておりましたが、顔に汗をかかないってところが彼女の凄いところでもあるのですが、やはりお化粧品のパワーの素晴らしさも気になり…ウインク

 

PCチョット調べてみましたOK

 

以前ブルゾンちえみちゃんのスマホTwitterで、ファンから使用しているアイシャドウ口紅化粧品について質問されており…

 

アイシャドウシャドウはRIMMELとかで、目アイライナーは目上はメイベリンのリキッドで、目下はビボアイフルのペンシルライナー口紅リップはBeautyBakerieですー!との回答をされておりました!!

 

madocupとしても要チェックだわ目

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram