星空皆様今晩は星空

 

リビングのクーラーが壊れてから、まだ数日しか経っていないのに、もうギブアップ宣言しちゃいそうなmadocupだすガーン

 

速攻、家電量販店にてクーラーを財布購入しても、8月2日まで工事が出来ないとかで~もやもや

 

8月2日までは、クーラーのある寝室から出ないってワケにもいかないしねてへぺろ

 

汗まみれで頑張るしかないな~アセアセアセアセアセアセ

 

では星今夜もサクッと、”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

時計11時28分韓国仁川国際空港に到着飛行機

 

 

 

昨日のmadocupブログでも書きましたが、飛行機JIN AIR(ジンエアー)LJ262便は出発予定時刻から15分遅れの時計10時30分に日本北九州空港を飛び立ったのに、ナント到着予定時刻より時計約15分も早く到着し、とってもキラキラお得気分キラキラ韓国仁川国際空港内をを進んで行くと、ビックリするくらい早く入国審査場(イミグレーション)に辿り着くではありませんかハッハッ

 

 

 

 

madocupは勝手に、飛行機LCCだから搭乗棟の方に飛行機は降りたものと思っていたら、旅客ターミナルしかも、入国審査場(イミグレーション)に近い所ときては、飛行機北九州空港&JIN AIR(ジンエアー)最高上矢印上矢印上矢印って思っちゃうでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

※上記の点が気になり、帰国日に北九州空港のJIN AIR(ジンエアー)のグランドスタッフ(地上勤務の方)にお伺いしたら、仁川国際空港のターミナルの空状況によって管制官の指示に従い飛行機が下りる場は決まるはずですから、今回はたまたまキラキララッキーキラキラだったのでは!?との事でしたウインク

 

ただ~案の定と言うべきか…びっくり

 

早く入国審査場(イミグレーション)に到着しても、相変わらず中国中国人観光客の団体が長蛇の列で、ココで時計時間が取られちゃうのよねムカムカ

 

 

 

 

せっかく予定時間よりも早く飛行機到着したのに、この段階で時計時間的には差引きゼロって感じで、急いでカバン手荷物を受取って到着ロビーへ向かいますランニングランニング

 

 

 

 

到着ロビーの各所にインフォメーションカウンターがありますので、お得なチケットクーポンや本ガイド冊子などを是非コチラでゲットしてショッピングetc.にお役立て下さいませチョキ

 

 

 

 

札束両替について

 

飛行機空港でのお札両替はレートが悪いので、交通費など当座の現金のみお札両替される事をおススメします!

 

因みにmadocupは、前回の旅行時に日本日本円にして1万円程度の韓国韓国ウォンが手元に残っておりましたので、今回は飛行機空港で両替はしておりませんOK

 

飛行機仁川空港で使えるATMKEBハナ銀行チケット両替手数料優待クーポンはコチラ⇒(✰)

 

 

 

スマホWi-Fiルーターについて

 

madocupはなるべく韓国韓国に到着してからは時計旅に時間を費やしたいので、いつも決まった所(日本日本国内)でWi-Fiルーターを借りて行きますOK

 

 

 

カメラ上写真はイメージ画像です!

 

ただ~今回、Wi-Fiルーターのスマホ繋がりが悪かったので今後はチョット変えてみようと思っておりますアセアセ

 

なので、Wi-Fiルーターのレポは次回旅で…ウインク

 

 

今回はソウル・明洞にあるホテルロイヤルホテルに宿泊でしたので、バス空港リムジンバスを利用して明洞まで移動しましたよ~OK

 

 

 

 

※因みに、ホテルロイヤルホテルでは飛行機仁川空港―ホテルホテル間のバス無料シャトルバスを運行しているのですが、今回はバス運行している時計時間帯が合わなかったので利用しておりません!

 

詳しくはコチラまで⇒(✰)

 

 

バスバス乗場見取り図》※今回利用したのは赤□

 

 

 

まずは、バス乗場近くにある、チケット売り場にてチケット(大人1人財布14,000W)を購入し、明洞行のバス停にて並びますランニングランニング

 

 

 

 

ちょうどお昼時で、時計9分間隔でバスが来るのでバス直ぐにバスに乗り込むことができましたOK

 

 

 

 

バス空港リムジンバスのHPはコチラ⇒(✰)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram