星空皆様今晩は星空


明日は西日本を中心に、雪が余り降らない地域でも大雪となるおそれがって…あせるあせるあせる


この間、積雪だった地域(madocupが住む福岡某所)はどないなんねん~ダウン




もうこうなったら、家に籠って過ごすのが一番よねビックリマーク


だから、今日は晴れ朝からお出かけして用事を済ませたり、チーズ食パン食料品を買い込んだりと、またまたバタバタな一日でしたショック!


なので、割り箸夕飯はコチラのビックリ天丼!?で軽く済ませ~あせる






腹八分と豪語する旦那ちゃんなのでした叫び叫び叫び








人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram