涙雨のソウルから一転⁉️

 お日様も出てポカポカ陽気に…ニコニコ


ダウンのコートでは暑いくらいアセアセ


ソウル駅にて、帰国に向けて荷物を預けた後、出国審査を受け、フリーTimeになったのですがチョット遊びに行くには時間が無く、駅周辺をプラプラあしあと


仁川国際空港に向かう列車に乗る前に、チョット休憩と思いカフェを探していたら、DOREDOREが…目


{78716A88-B5D7-412E-B8C9-299C0C5862A4:01}


この間は、数多くのブロガーの皆様に紹介されている、定番なレインボーケーキを食べたので、今度は違うモノも食べてみたかったのよね~❤️ 


{466C3DD3-8CC0-4432-922D-822CB85D6522:01}

可愛いビジュアルに、何処から食べようか何処から悩んでいたら、旦那ちゃんがガッツリ真っ二つにガーン


どうせ食べたら同じだよと…


夫婦も、21年間続けてるとこんなもんです(;^_^A

因みに、本日が結婚記念日で22年目突入びっくり

本当に、月日が経つねは早いものです‼️