星空皆様今晩は星空


連休は、いかがお過ごしでしょうか!?


madocupは昨日のブログで書いた通り、UNIQLO感謝祭へGODASH!


本当はパソコンネット購入で済ませたかったのだけれども、旦那ちゃんの物だからと言って試着しないでがま口財布購入するのは如何なものかと…シラー


案の定、試着するとテレビTVCMのモデルさんの様な感じには到底ならず、グレー色のセーターでは膨張するのでブラックを購入あせる





そうそう、madocupは『極暖ヒートテックインナー』のボーダーでは無く、グレー色を買っちゃいましたチョキ




グレー色の方が、セーターからチラ見えした時に目立たないかな~なんて思ったモノで…にひひ




まあUNIQLOは家から車車で5分程度の場所にあるので、晴れ朝からサクッと出かけたのですがmadocupが買い物して帰る時には入店規制と、UNIQLO人気恐るべしです!!



¥7,000円以上購入で貰えるオリジナルステンレスボトルも、madocup達までまわってきませんでしたから~ガーン






では、お月様今晩は久しぶりに『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポいってみよう!!


夜の街2日目の夜は、無計画だったのでただただ梨泰院界隈をウロウロ走る人走る人


やっとHBCコギチッ 梨泰院店』にて割り箸夕食を食べ終わったのは時計0時過ぎ…



もう、足もフラフラでタクシーに乗ってホテル宿泊ホテル(市庁方面)に戻ることに車




注意ココ要注意注意


時計この時間帯だと、いわゆるショック!酔っ払いや観光客相手のボッタくり車タクシーも出没しちゃうわけで…あせる


ボッタくりと言ってもこの辺の車タクシーの場合は、タクシーメーターが怪しかったり、遠回りされる場合が多いのむっ


だから、車タクシーに乗る場所(方向)が重要ってワケ!!




※江南方面へ行く場合は、上地図赤○の交番前で車タクシーをひろうと安心ですよグッド!

madocup達はホテルハミルトンホテル側から車タクシーに乗って宿泊ホテル(プラザホテル)へ戻りましたビックリマーク


時計所用時間は約15分でがま口財布5,800Wでした




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね






読者登録してね