お月様皆様今晩は星


お陰様で、ぼちぼち外出できるまでになってまいりましたニコニコ


本当に、ご心配をおかけしてスミマセン<m(__)m>


さあ、気分だけでもアップアゲアゲアップでmadocupブログを進めて行きますよ~グッド!


今年もあと40日余り、年末に向けてイベントが盛り沢山って方も多いのでは!?


madocupなんかは身近なところで言うと、今日から始まったUNIQLO感謝祭や、22日に福岡市内でおこなわれるクラッカー祝!ホークスV2優勝パレードクラッカーなど、この連休はお楽しみがいっぱいなんだな~音譜音譜


UNIQLO感謝祭では、去年は白しか買えなかった『極暖ヒートテックインナー』のボーダー柄(990円+消費税)を是非ゲットしたいのにひひ




白の『極暖』って爺シャツみたいなんだもん叫び




あとは、UNIQLOのテレビCMで見た極上カシミヤ100%のVネックセーター・MEN(7,990円+消費税)


白TシャツにVネックセーターがイイ感じラブラブ




でも、これってテレビCMモデルさん見たく五郎丸選手みたいに胸板が厚くないと素敵に着こなせないのかしらあせる


だとしたら、旦那ちゃんの肉弾ボディーでは厳しのか…悩む・悩む


パソコンネットでの購入では試着できないから、ショップに行かないとダメなんだなコレがむかっ



それで~次の日の予定はクラッカー祝!ホークスV2優勝パレードクラッカー見物なんだけど、今の体調では現地参戦は難しいのでお家でゆっくりテレビTVで生中継を見ようかと…目




テレビTV各社、こぞって特番なんだな~ラブラブ!



●パレードの日時:平成27年11月22日(日) 午前11時スタート(約30分間)


●福岡市内:明治通り土居通り交差点付近(福岡東京海上日動ビル前)~大手門東信号付近(新日本製薬ビル前)・区間内約2.5キロ



【FBS 福岡放送】(⇒ ホームページ)
09:55~全員熱男!ホークス 祝!日本一パレード!! 


【KBC 九州朝日放送】(⇒ ホームページ)
10:00~11:45 祝V2!ホークス日本一 たっぷり魅せます!熱男 


【RKB 毎日放送】(⇒ ホームページ)
10:30~サンデーウォッチSP~きょうも熱男だ!ホークス優勝パレード~ 


【TNC テレビ西日本】(⇒ ホームページ)
13:00~ V戦士生出演!ホークスアワード2015・熱男&好珍プレー大賞SP


注意ココ大切注意


パレードに参戦される方は交通規制や規制場所等がありますので、福岡ソフトバンクホークスのHP を要チェックして行かれて下さいませませ!!



では皆様、夜の街楽しい週末の夜をお過ごし下さい(^.^)/~~~






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね