星空皆様今晩は星空


8月もお盆休みが終了し、さあ次はシルバーウイークってか!!


遊ぶことばかり、ついつい考えてしまいますが…シラー


今年のシルバーウイークは6年ぶりの大型連休で、最大9連休!?って方もいらっしゃるとか叫び


今日でシルバーウイークまでちょうど一カ月音譜


今から飛行機旅の予約は、結構厳しいのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク


ヒマワリ今年の夏はMERSのせいで、毎年恒例の飛行機夏旅・ソウルがキャンセルになり、そろそろ韓国に行ってナイフとフォークピンス(韓国式カキ氷)食べ食べクラッカーHAPPYクラッカーをチャージしないと、パワーダウンしてむかっイライラが爆発するぞ~ドンッドンッドンッ


なんて思いながら、今日もフラフラ”街なか避暑地運動”に出かけて行ったmadocup走る人


街なか避暑地運動の詳細はコチラ⇒(✰)


仕方がないので、日本のカキ氷を頂きましたチョキ




もちろん、慣れ親しんだ日本の宇治抹茶のカキ氷も合格最高合格だけれど、やっぱりマンゴーピンスやメロンピンスも食べたくなるなるmadocupなのあせる


ただの食いしん坊ねべーっだ!


いつもの様に、本本屋さんに寄ったら2015年7月25日初版『アメブロ基本&便利技(1,080円税抜)』が発売されていました!!






相変わらずパソコンPCやiPhone操作が苦手で、今年の9月でアメブロ始めて丸3年が過ぎるってのに、まだまだアメブロ操作でもはてなマークはてなマークはてなマークって事も多く、ブログを続けるにあたって、もう一度勉強しようと購入した次第ですグッド!



今後、皆様により良いmadocupブログがご提供できるように頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>





人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート



ペタしてね



読者登録してね