星空皆様今晩は星空


週末の星夜いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


今夜はmadocupの大好きなTV番組、テレビ日本テレビ系列の月曜から夜ふかし』が土曜日なのに放送されたの~チョキ


だって、今日はスペシャルなんだものクラッカークラッカークラッカー


もちろん、あの「株主優待だけで生計を立てている桐谷さん」も出演ねOK



桐谷さんをご存じない方の為に、チョットご紹介!!


桐谷広人(きりたに ひろと)】


1949年生まれ(現在65歳)・広島県竹原市出身。


将棋将棋プロ棋士七段、(故)升田幸三実力制第四代名人門下(2007年に現役を引退)

現役時代より¥財テク棋士として有名で、現在は約600社¥1億6千万以上の株を保有する資産家で、そのうちチケット株主優待のある銘柄は400以上とも…


サブプライム危機やリーマン・ショックで大損失を被るが、株を売買し続けることで復活を果たし、2007年に現役を引退後は多くの株主優待銘柄をやりくりし、現金をほとんど使わない異色の株主優待生活を続けていらっしゃるの~叫び




2012年頃より、テレビバラエティ番組に出演する機会が増え、中でも日本テレビ系のバラエティ番組『月曜から夜ふかし』チケット株主優待券生活が特集され彼の独特なキャラクターや60代とは思えない颯爽と自転車自転車をこぐ姿が人気となり大ブレイク中ねビックリマーク




今年は、日経平均株価が15年ぶりに2万円台を回復し、かなり儲かっているに違いない桐谷さんなんだな~合格合格合格


羨ましいぞむかっ


なんて、思いながら桐谷さんの事をパソコン検索していたら…シラー


明日、6月28日(日)に福岡県北九州市にあるビル百貨店「COLET」にてカラオケトークイベントが行なわれるらしいのですラブラブラブラブラブラブ




また、抽選で桐谷さんとカメラツーショット撮影会などの特典付きとも…にひひ


本当に、テレビTVの力は凄いですねショック!ショック!ショック!


もう、桐谷さんは立派なタレントさんなんだ~グッド!


のイベントについての詳しい詳細はコチラまで⇒(✰)






人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね