毎年桜春になると今年こそはと本語学の教材を買い込んで、がま口財布買っただけ満足で終わってしまっていたmadocupガーン


本当に、根性無しでお恥ずかしい限り汗


今春は、あの欽ちゃんこと萩本欽一さんも一念発起でメモ勉強され、70代にもかかわらずクラッカー大学に合格クラッカーとの凄いニュースも…叫び叫び叫び





先日のテレビTVインタビューでは、「4カ月頑張れば、勉強のリズムも出来て脳が活性化されて記憶力もUPした」と話されていたんだよな~シラー


4か月頑張って続ければ、madocupの普段全く使ってない頭の細胞が活性化されて韓国語が少しでも理解できるようになるのであろうか!?


早速、NHKのハングル講座のテキストと練習帳を買ってはみたものの、第2回のハングル講座を録画し忘れ、再放送の日にちも間違える不手際に、旦那ちゃんに”ヤル気あるの~むかっと突っ込まれてシュンとなるmadocupしょぼん




今度こそ、今度こそ…ハングルが読めて喋れるようになりたいよ~あせる


アジャ・アジャ、ファイティ~ングー




人気ブログランキングへ


ペタしてね





読者登録してね