先週からCD視聴している”星から来たあなた(全21話)”をやっと見終えました!!




とってもサンダルスタイリッシュでキラキラゴージャスなドラマで、現在のソウル(江南方面)を象徴した感じのしたお洒落な作品でしたが、madocupは韓国の生活感溢れるラブラブラブコメが大好きなので、イマイチぴんとこず…ショック!


女優だの財閥だの宇宙人だの、非現実的なストーリー過ぎてテレビドラマに入り込めないまま終了してしまった次第ですあせる


とにかく、色んな意味で目の保養にはなりましたにひひ



※このゴージャスなセット及び衣装を実際にご覧になりたい方はコチラ⇒(✰)  




今まで大体、テレビどの韓国ドラマでも5話ぐらいまでははてなマークはてなマークはてなマークって感じなのですが、そこからのめり込み始めると禁断症状が表れて…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


テレビ最終回まで見終えないと、何にもパー手につかなくなってしまうmadocupあせる


でも今回のドラマは、最後までハマった感じなく終了叫び


韓国ではテレビ放送前から大きな注目を浴び、最高視聴率33.2%という驚異的な数字を記録した作品でしたし、主演の2人も今を恋の矢ときめくキム・スヒョンくん(本日2月16日ケーキお誕生日)と大好きな映画韓国映画『猟奇的な彼女』で絶大な人気を獲得したチョン・ジヒョンさんなのに何故シラーシラー


キム・スヒョンくんが年齢より若く見えるので、チョン・ジヒョンさんとのカップル!?コンビ!?がmadocup的にはしっくりこないのが要因みたいです!!




昨年末までテレビNHKで放送されていた、韓国時代劇の『太陽を抱く月』でも同じような事で、友人と「キム・スヒョンくんの相手役の女優さん童顔は判るけど、結構年齢いっているから、なんだか釣り合わないよね~ダウンって話しで盛り上がってった事もあり…べーっだ!



オバちゃん達の目目は肥えているから、若く見えても女優さんの実年齢を見抜いてしまって、テレビドラマに集中出来ないのよねしょぼん


スミマセン<m(__)m>


これは、あくまでも個人の見解ですので、反論もおありでしょうが大目に見て下さいませませあせる


そうそう、このドラマのテレビ放送期間中(2013年12月18日から2014年2月27日まで)に、madocupはFAMツアーにて東大門周辺を散策する機会があったのですが、ご縁と言いますか~ドキドキドラマで使用したアイテムチェックやロケ地を巡っていたとは…



チョン・ジヒョンさんがドラマの中で着ていたTシャツは…


2014年4月5日のmadocupブログ でご紹介していますにひひ



まだ、OPEN前の東大門DDPでもロケが行われて…目





いつも、訪問後になってロケ地などが判明するところが辛いmadocupですがしょぼん今後、皆様がソウルに訪れた際のドキドキときめきドキドキのお役に立てれば本望だすチョキ



ペタしてね


読者登録してね






海外旅行 ブログランキングへ