星空皆様今晩は星空


先日から、”2015鏡餅新春ふれあいソウル旅”のレポ中にも関わらず、昨年の2014夏旅♪釜山&慶州日程表』『韓国招待FAMツアーINソウル&全州日程表』をUPしてはてなマークはてなマークはてなマークと困惑された方も多いかと…汗


スミマセン<m(__)m>


もっと早い段階でまとめる予定だったのですが、この時期にずれ込んでしまってあせるあせるあせる


少しでも、検索されるのに便利になると良いのですが…シラー


何か韓国旅に関する質問etc.がございましたら、コメントやメッセージにて受け付けておりますので~チョキ



では、お月様今晩は早速と言いたいところなのですが…


実は旦那ちゃんが出張中で、我が家もご多分に”漏れず亭主元気で留守がイイ”なんてね~べーっだ!


久々に、独身気分に戻ってCD韓国映画のDVDを借りてきましたクラッカークラッカークラッカー


やっぱりテレビ韓国ドラマ&CD映画(DVD)は、一人でゆっくり・の~びり目見るのが最高なわけで…グッド!


なので、只今ドキドキ心のデトックス中なんですアップアップアップ

本日、借りてきたCD韓国映画DVDは「怪しい彼女」



この映画映画のVIP試写会(2014年1月)に、madocupの大好きなノ・ミヌくんも招待されておりまして、彼も絶賛していたのよね~合格




※この映画の詳しい情報は2014年1月14日のmadocupブログ を参照下さい



また、飛行機昨年2月FAMツアーでご一緒させて頂いた韓国映画通のirikoさん も日本の劇場で観覧され、これまた”おススメよ~”っとパソコンブログでも書かれていたので、madocupも大変気になってはいたのですがシラー、なんせ田舎暮らしなもので、我が家に近い映画映画館では上映はなく…汗



やっと、今年の1月7日から【GEO】にて貸出しが始ったのです





韓国でも映画約900万人もの観客を動員した人気作品だけに、見る前からワクワクラブラブ!


笑って・泣いて・大爆笑して、最後にホロっとさせて涙…汗


ドキドキ心の汗あせるがいっぱい出ました合格合格合格


スッキリ!!  おススメですぞ~チョキ



そうそう毎度の事ですが、現在お送りしている”2015鏡餅新春ふれあいソウル旅”の期間中に訪れた場所の中に、この映画映画のロケ地が含まれておりまして…音譜


この旅行前にCD映画を目見ていけば、もっとアップアップ盛り上がったのに~とガーン悔やまれてなりませんが、このカチンコ映画ロケ地の詳細につきましては後日レポ致しますので乞うご期待ラブラブ


読者登録してね






ペタしてね





海外旅行 ブログランキングへ