グンちゃん祭りも今日でお別れ…寂しい汗汗汗


だから、本日の福岡は雨雨模様雨


ウナギの皆さんの涙雨かな~しょぼん


グンちゃんは飛行機アシアナ航空(OZ131便)にて福岡国際空港を予定通り11時50分離陸アップ

因みに仁川国際空港に到着時間は時計13時10分


そうなんです、madocupが飛行機夏旅ソウルで搭乗した便と同じなんです~ラブラブ!ファーストクラスではありませんが…ショック!

※グンちゃんと同じ便の写真をご覧になりたい方は7月18日のmadocupブログ を参照下さいビックリマーク


ウナギ(ファン)の皆様の情報によれば、空港内に集まったウナギちゃん達はざっと700人くらいと…目


さすがに、Zepp tour後の土曜日だからウナちゃんうようよするよね~(笑)


※福岡国際空港は4階建てになっていて、3階部分が出国ロビー(下記見取り図)黒➡でグンちゃんは移動していったものと…



madocupのブログ


この見取り図にそって写真を貼っていくので、福岡国際空港の感じもお楽しみくださいべーっだ!




福岡国際空港入口付近をノリノリで歩くグンちゃんラブラブ

madocupのブログ


多分、後ろの方々は一般の方と思われ目急にグンちゃん登場でビックリされた方が多いかも…



madocupのブログ


ウナギちゃん(ファン)が近くに見えてきたのか、キスマーク投げキッスキスマーク


madocupのブログ


ドキドキお見送りの花道を通るグンちゃんドキドキ



madocupのブログ


ウナギちゃん達ととカメラ撮影!?




madocupのブログ


出国検査場前でパスポートの準備ビックリマーク


さすがに一般の方と同じ入口ではなかった様で、Eの入口から入って行かれました(笑) 




最後にグンちゃんからTwitterでコメントが…ラブラブ!


福岡公演たのしかったです^^ ありがとうございました♩ 次は札幌でお会いしましょ~



madocupのブログ


グンちゃんお疲れ様ラブラブまた福岡に来んしゃいね~ラブラブ待っと~よ~パー



合格画像お借りいたしました合格

ペタしてね




読者登録してね