Zepp tour初日かっちょいいグンちゃん”カメラ写真見つけたので貼っておきますねラブラブ!




madocupのブログ



では、昨日の続きから!!



10月2日(水)Zepp tour初日終了後、トークで話した通りグンちゃん達は、長浜の屋台へGO


入った屋台は『長浜満月』 


madocupのブログ


ラーメン豚骨ラーメン美味しいのよ~by madocup



madocupのブログ



JSK LINE にまたまたカメラ写真が…


madocupのブログ


飲もうかどうしようか悩むビール


※目の前にビールビールあるのに悩んじゃうの~!? by madocup心の叫び




madocupのブログ


飲もうか???


公演どうしょう(-_-)


※飲んじゃえ・飲んじゃえにひひ by madocup悪魔の囁き  


madocupのブログ


あ~やっぱり、ビール飲んじゃったのね目

餃子美味しそう得意げお隣はホルモン炒めかしら…はてなマーク

チョットお口の臭いが気になるメニューですな割り箸

特に、今回会場がZEPP福岡だからね~(笑)




10月3日(木) 2日目公演前のグンちゃん



madocupのブログ


恋の矢目線頂きました恋の矢


madocupのブログ




【本日・LIVEの模様】


madocupのブログ




チョットお疲れのカメラ写真がTwitterにビックリマーク



madocupのブログ  


※パンツのファスナー部分が…  もしかすると開いてない叫び


グンちゃん2日目公演お疲れ様でした<m(__)m>


お月様今晩星はどこに出没中なのかなべーっだ!




先程JSK LINEで写真がUPニコニコ

2日目も終了ー♩ 今日も楽しかったとご機嫌の親分⭐ 明日もまだまだ盛り上がりましょう~♩


madocupのブログ  

割り箸福岡のお刺身は新鮮で身が締まっているのでコリコリで美味しいよ~得意げ

by madocup お腹空いた汗

読者登録してね  





ペタしてね