ホテルディナー♥︎ | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


はろーん!

朝から冷凍していたハンバーグを、食べたサンダーです🍖💓

昨日の夜は美佐子さん、世界を飛び回る島田さんとディナーに行ってきたよー!

インターコンチネンタルホテル東京ベイさんでビュッフェ😘

{55FA3C90-E912-49E0-A5D8-6FF307C907FE:01}

何回もお代わりしたのは

{621B7AEC-7FD0-4CC6-8E4F-2E0794A18A29:01}

もちろんお肉💓ローストビーフだよ!
ライブキッチンでシェフが目の前で切ってくれるんだけど、あまりにもおかわりに来るから最後はお皿に3枚も持ってくれた💓笑

{DB1C034C-6A1D-4EE6-9835-B5CB40020BB7:01}

{023DF312-3DF3-4C10-AB4C-D4CD8A37B7D0:01}

{093924D7-4D0C-4E9C-9DB1-54084AF5F9C4:01}

ライブキッチンには天ぷら、お寿司、ローストビーフ、ひつまぶしがあったよー💓

{E1C72F50-0719-40C7-83B3-C24099FF7018:01}

刺激たーっぷりのお話を聞いて、笑って笑って笑って楽しい時間でした!

ランチからディナーまで食べ放題のサンダー。。胃袋おばけ👻💓

今年は海外に行きたい😘⚡️

さて美容室行ってきます✨るん



Follow me😘