久々&ぷりくら | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


お久しぶりです~!

最近は大きなオーディションが終わり、お仕事、遊び充実の毎日です(^ ^)

オーディションのあとは同じ事務所の荒谷ちゃんとご飯(≧∇≦)

同期で最近お仕事一緒のことが多くてレッスンも一緒に頑張ってるよ♡

週末は久々のお酒♡

ワインとチーズの組み合わせがだいすき!

久々に高校のともだちとご飯♡

そして同じ事務所のなっちゃんと先輩と飲み会行ってきました~!





ぷりくらも久々!!
久々ずくしの毎日でした♡笑

さらに久々のカラコン!


常に裸眼だけど1年ぶりに着用してみた♡
私、サマンサブランドレップの目がくりくりでお人形さんみないな加藤瑠美ちゃんがだいすきなの!!だから、目元の印象をチェーンジ(≧∇≦)

あとで、先日放送されたドリコレTVについての更新します!

またね♡