SBCさん、オーレ!! | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


今日もお疲れ様でした~!

MIMIよりマーケットのロケで湘南美容外科さんにお邪魔しましたよ(^ω^)
9月14日放送なので、お時間ある方は是非ご覧ください♡♡♡


こちらのプラセンタドリンク、一本なんと660円相当なんです!!
飲みやすいしカロリーも低いし、さらに美容に良いなんて♡♡
明日のお肌が楽しみだな~!!
現場も皆さん良い方で楽しく撮影できました(≧∇≦)


夕方からバイトでとても時間が空いたから、オイルマッサージ予約して行ってきたよ~!
1時間爆睡!!笑
リピーターになりそうです♡

そして今日はオーレの発刊日!
カープレスでリポーターとして載ってるますよーー(*^o^*)


それでは終電で帰ります!
目標は寝過ごさないこと~!笑
久々の土日休みだ♡

happy sander