残り2週間!! | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎



お疲れ様でした~!!

今日はナマイキTVをみて自分の良いとこ、悪いとこをチェック!
良いとこ:悪いとこ=1:9
って感じですね。。。

モデルとリポーターって伝えるってことは同じでも、やることは全くべつもの!
もっと言葉を知って、みてくれてる方に伝わるようなリポートをしないと(>_<)

友達がみたよ!頑張ってね!とかTwitter、ラインでくれて応援してくれてるんだって改めて実感して嬉しかったな…>_<…♡幸せ

午後はウォーキングレッスンいってきたよ!

だいぶ仕上がってきた♡♡♡
個性的なポージングでいきます!笑
残り2週間で極めて、体重も落とすぞ!

がんばるぞ♡



happy sander