今日は〜♡ | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


おはよー!

毎朝の楽しみの一つスムージー♡
バナナ、アボカド、パイン、小松菜、りんごの組み合わせにしたよっ!!
スムージーにしてから、お肌のトラブルがほとんどありません(*^o^*)優秀!

午後はウォーキングレッスンのため事務所に行きますっ!

「キレイに歩く」

これってすごく大変!
初めて自分が歩く姿をしっかりじっくり鏡を見た時ほんとショックでした。。。
ヒールを履いていても、全く美しくなくて、ぎこちない姿。

魅せるお仕事だからこそ、自分のコンプレックスも良いとこもちゃんと向き合わなきゃいけない!!
どんな自分も受け入れて、改善して、成長する、の繰り返し!!

大変だけど楽しい!!!
いつか成長した自分を魅せる場で、誰かに元気とか笑顔とか何かパワーをプレゼントできる人になりたいな。。。♡♡

あっ!最近のブーム♡





健康のために食べてたら見事にはまっちゃいました~^_-☆
噛めば噛むほど素材の甘い味がでてくる~!

よーし今日も頑張りましょ~⭐︎



ぶれぶれ 笑

happy sander