ロケ!! | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


今日はナマイキTVのロケでした!

工場見学で鐘崎かまぼこさん、キリンビールさんにおじゃましましたよ~(≧∇≦)

詳しくは8月21日のナマイキTV9:55~を是非ご覧ください♡♡♡

山口さんとご一緒でした!!

大ベテランでほんとに勉強なりました。

ロケの移動中にこちらでランチ




新鮮な海鮮たち~


うに

まぐろ

そして食べたのは


海鮮丼とカニクリームコロッケ♡
鮮度がいいだけに美味しかった~!!


キリンビールさんにて



山口さんと♡♡

お疲れ様でした!!
スタッフの皆さんもとても良い方で。。。
勉強させてもらいながらお仕事ができて幸せです!
ありがとうございます…>_<…

happy sander