ヨガウェア撮影 | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


先月のゼビオさんの撮影!
vanaphさんのヨガウェアをいくつか着させていただきましたよー!!

ロケとスタジオだったんだけど、ロケのときは雨が降ってて表情つくるのが大変でした(°_°)
名字が稲妻だからロケのときはいつも雨なんだよー!!笑





ヨガは2回くらいやったことがあったから、ヨガのポーズは様になってる!かな( ̄▽ ̄)
vanaphさんのヨガウェアすごい着心地良くて、買っちゃいましたよー♡♡
皆さんも是非ご体感ください(≧∇≦)
ゼビオさんのヨガウェアコーナーのPOPに雨女のサンダーいるから行ってみてね♫
いざ!ぜびお~!
http://www.vanaph.com/index.html