チップの散歩も6時を過ぎないと
とてもとても、暑くて行けません。
が!!
6時過ぎって一番忙しい時間で
晩御飯の支度の大詰め、子供をさっさと食べさせて、しかーも次女の寝ているタイミングを逃さず食べたい!!!
となると、もう夕方散歩絶望的
なので、最近は朝散歩にシフト。
しかも出勤前のパパにお願いしてます
最近どうせ長女が早起きで6時から活動してるし
まぁ健康的です。
それに首座り前のベビーと3歳児と躾のなってない(爆)犬との散歩は危険すぎる


パパは最近健康診断でコレステロールひっかかりましたので運動になって一石二鳥三鳥といったところです。
朝散歩にシフトしてからのが
チップも調子がよくて。
以前は朝エンジンかかるの遅かったので朝御飯を食べなかったりして、そのうち胃酸が溜まるのか戻したりすることが多くて。
それが朝散歩にシフトしてからは朝御飯もよく食べて吐くこともなくなり、健康的!!
やはり早起きは三文の得みたいですね✨
しばらくはこの散歩スタイルで乗りきろうと思います!