犬と姉妹仲良し共存生活! -24ページ目

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

バレンタイン、昨年は華麗にスルーさせてもらいましたが、今年は娘から貰いたいラブという、パパの圧がありアセアセ
唯一最近作ったことあるお菓子を。
失敗なく簡単に家にあるものですぐ出来るバナナマフィンを焼きましたハート

…ええ、クックパッド参照です。
ホットケーキミックスと砂糖と卵とバナナとオリーブオイル混ぜただけでできます。簡単!!

{9E8C87EB-749D-4110-A133-562BD44E732E:01}

チョコ好きじゃない旦那とまだ未体験の娘のため、チョコ入りとチョコなしを作りました。そしてなんとなくチョコ無しもチョコっぽさを出したくてココアを微妙に混ぜたせいで色が焦げた風(笑)もっとがっつりココア入れたらチョコ色になっただろうけど。。勢いが足りんかったぶー

箱に詰めて娘にこっそり「パパにどおぞしてきてハート」と渡すと箱をもってテクテク。
「はい、どーじょ」と渡してました。
パパはとろけてました(笑)

よくお友達が娘ちゃんと一緒にお菓子作りしてるのみて、すごく憧れでラブ
今年は想像してみても…無理(笑)めんどくさい(笑)と思ってチャレンジせずでした。来年は一緒に作れる…かな??!

全然話変わりますが歌のお姉さんがやっぱり交代でしたね。。あの何をしても可愛らしい仕草に釘付けだったのですごく残念。。
しかし残念がる私に旦那の一言。
「次のお姉さんも結構可愛いいよハート


…顔がどーこー言ってるわけではないゲロー