犬と姉妹仲良し共存生活! -23ページ目

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

先週から風をひいている娘。

熱はないけど鼻水、咳、そして声が子供らしからぬおかまみたい声に。。笑い泣き

寒いし買い物に連れてくのも気が引けて一週間あるものだけでなんとか食いつなぎ、お友達との約束もキャンセルして。。

ひきこもりゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

しかも当の娘は風邪といえどもめちゃ元気なのがまた大変で。母子共にひきこもり
の一週間でかなりストレス溜まりました。

なのに。。土曜日は雨でひきこもり。パパは風邪気味とかいって昼から寝ちゃうし。今日はせっかくの天気なのにパパは昼から図書館にこもって勉強するとか言い出して。

えーー。。。娘寝てから勉強したらいーじゃーん。。なんで折角の休みの一番いい時間をそれに当てるかなー。。
ブーブーいっても遊ぶわけじゃないんだから。と言われしょんぼり

結局土日もながーーーい1日を娘と2人、家で過ごさなくてはいけなくて。

…何にも楽しくない。ずーっと娘と狭い室内で一週間。ストレス…ストレス…!!!

うーーー!!肉!!肉食べたい。今日は鍋の予定だったけどそんなもん食べたくもない。焼肉、こってり焼肉食べたい!!あと生中飲みたい!!!!

で、来ちゃいました。私のおごりで(笑)
{3C42C14B-8EEE-40FF-AF7F-11931E3B77BC:01}

一昨年娘を母に預けて食べたぶりの焼肉!
一応娘用につくねハンバーグだけ持参し、あとはウインナーとか焼き野菜のかぼちゃやいも、肉も小さく切ってあげたら気に入って食べてました爆笑
幼児連れて焼肉なんて絶対無理。。と思ってましたが意外に行けました!

焼肉と生中、幸せの極みラブラブ

パパはこうやって飲んで仕事のうっぷんとか気持ちを解放する機会が月に何回もあるけど、やっぱりいくら家の中といえども同じ環境でずーっと過ごすのはきつい。イライラしちゃうのはやっぱり気分転換がないからなんだよなー。たまには外でぷはぁーーっ!!てしなきゃ、モチベーション保てないよしょんぼり

給料日前でお金もなかったけど、まぁ私のヘソクリからね。服1着買うよりお外でぷはぁー!のほうが有意義だよねハート

また一週間がんばろー!