風船で誕生日の飾りつけしました。


お誕生日当日は牧歌の里へお出かけしたので、帰ってからクタクタの手抜きバースデイご飯↓

娘大好物のオムライスで
ケーキはアンパンマン!近所のケーキ屋で。チョコプレートだけ作って手作り風(笑)

最近さすが2歳!と言わんばかりのイヤイヤとじぶんじぶんアピール(笑)
ご飯大好きで何でもパクパク食べたのに、ここにきてこれいらない、あれいらない。
ごはんと、味噌汁のお豆腐だけ。の日とかもでてきました
毎日今日はたべてくれるかな...とひやひやです。日によって何がハマるかわからないという。
言葉も増えて、女子っぽくなってきました
「かーたんそのスカートかわいいねぇ
とか(笑)可愛いもの大好き
でも外で「かーたん、おねえさんみたいねぇー
この前、前に立っていたおじさんに振り返えられて顔から足先まで見られたわ
...おばさんですんませんね、言わせてるわけじゃないですよ
2歳はますますおませになって小生意気な女の子になっていきそうだなぁ
現時点でめちゃ仕切り屋だし。
そしてその成長が少しさみしかったり。。
でも、なんか女子同士感がでてきて楽しかったり
とにかく元気に健康に育ってくれたらね

おめでとう