2歳になり | 犬と姉妹仲良し共存生活!

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

今月娘2歳になりました。

風船で誕生日の飾りつけしました。




お誕生日当日は牧歌の里へお出かけしたので、帰ってからクタクタの手抜きバースデイご飯↓

娘大好物のオムライスでハート

ケーキはアンパンマン!近所のケーキ屋で。チョコプレートだけ作って手作り風(笑)



最近さすが2歳!と言わんばかりのイヤイヤとじぶんじぶんアピール(笑)
ご飯大好きで何でもパクパク食べたのに、ここにきてこれいらない、あれいらない。
ごはんと、味噌汁のお豆腐だけ。の日とかもでてきましたガーン
毎日今日はたべてくれるかな...とひやひやです。日によって何がハマるかわからないという。


言葉も増えて、女子っぽくなってきましたデレデレ
「かーたんそのスカートかわいいねぇピンクハート
とか(笑)可愛いもの大好きピンクハート

でも外で「かーたん、おねえさんみたいねぇーピンクハート」って誉めるのは勘弁願いたい(笑)
この前、前に立っていたおじさんに振り返えられて顔から足先まで見られたわゲロー

...おばさんですんませんね、言わせてるわけじゃないですよ滝汗

2歳はますますおませになって小生意気な女の子になっていきそうだなぁニヤニヤ
現時点でめちゃ仕切り屋だし。

そしてその成長が少しさみしかったり。。

でも、なんか女子同士感がでてきて楽しかったりピンクハート

とにかく元気に健康に育ってくれたらね照れ




おめでとうキラキラ